【籠入り少女の童話劇】CV選考結果発表

総応募詳細
------------------------------------------
応募者様:42名様
応募件数:57件

シーラ:18名様
ナレ:21名様
ライナス:5名様
ウォルト:8名様
ライナスの父親:5名様
------------------------------------------


企画者fuchsia

たくさんのご応募、どうもありがとうございました!!!
どのキャラにも熱意ある応募をいただくことができ、本当に、本当にfuchsiaはとても嬉しかったです。

素敵なご応募に応えるべく、fuchsiaも涙を呑んで選考いたしました。
素晴らしさに悶えたり可愛らしさにときめいたりカッコよさに万歳したりと白熱しつつ、その選考の真剣さでもって皆様に誠意を示せればと一生懸命さまざまに考えました。

結果、自信を持って最高のキャスト様を選出することができたと、思っております!



そろそろ応募結果発表に参りたいと思いますが、その前にもうひとつ。

応募してくださった皆様のお名前、fuchsiaは忘れません。
結果に関わらず全ての方と、この企画を通して素敵な出会いをしたつもりでいます。
fuchsiaという創作サークルは、この企画で初めて声活動者さまがたの世界に真正面から飛び出しました。
全てが新しい始まりと考えています。

ですから、みなさん、選考結果に関わらず全ての方に改めて言わせていただきます。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


以下、結果発表  短スクロールお願いいたします





















 

シーラ役

絆 雛都 様

希望外採用となりますが、どうかご了承ください。

fuchsiaは雛都さんの少女めいたお姉さんっぷりに惚れ込みました!
雛都さんでしたら、きっとシーラを哀しく綺麗に表現してくれるだろうと思っております!
企画に、どうぞご協力お願いいたします!

 

ライナス役

月閃 葵 様

希望外採用となりますが、どうかご了承ください。

あまりの美声っぷりにfuchsiaたまげました!
もちろん、月閃さん希望キャラでも素敵な演技を披露してくださるだろうとは思ったのですが、
ぜひライナスを演じてやってください!とお願いさせていただきます。
ライナスを、真のイケメンに…!
企画に、どうぞご協力お願いいたします!

 

ウォルト役

高野 洋 様

遊び心たっぷりの自由演技台詞に、fuchsia叫びました!
特に、ウォルトの自由演技ではある種のプロさを感じました(真顔)
そんな幅の広い高野さんでしたら、新鮮なウォルトを披露してくださるだろうと思います。
企画に、どうぞご協力お願いいたします!

 

ライナスの父親役

HDL 様

まさしくライナス父!これぞ!!!という、いやらしさ!(もちろん良い意味です)
こんなにぴったりの方が現れるだなんて、fuchsia思いもよりませんでした。
fuchsiaの愛するライナス父を、HDLさんにぜひ表現してもらいたいです。
企画に、どうぞご協力お願いいたします!

 

ナレーター

南条 あきら 様

深みのある雰囲気、物語を感じさせる風格、それらを自然に表現してくださった南条さんに、fuchsia感服いたしました!
物語を彩るナレーターは、この企画ではとても重要な存在となりますが、南条さんでしたら素敵にこなしてくださると思っております。
企画に、どうぞご協力お願いいたします!

 

エキストラ

音質と演技力を両方見つつ、演技力寄りで選ばせていただきました!
後ほど詳細をお伝えしますが、
シーラの母役一名様、他は童話キャラの台詞を1言づつお願いすることになります。
童話サイドのメンバーは短い台詞のみの登場となりますが、
fuchsiaにとってどれも思い出深い台詞ばかりでございます。
メインキャラと変わらない熱意で選ばせていただきましたので、ぜひお願いいたします!


砕牙 鴇 様

高槻 石器 様

高遠 煌夜 様

橋本 京 様

蓬 ケイ 様

綿貫 えーいち 様

柚稀 様

かわのく 様

水瀬 ももみ 様

壱槻 アリス 様

早河 蓮華 様

榎口 ことき 様

東雲 沙紗 様

蒼色 硝子 様



 
以上19名の方を【籠入り少女の童話劇】のCV様としてお迎えしたいと思っております!

お名前のあった方、8月9日までに、fuchsiaのアドレス(応募要項にあったものと同じです)へ、お引き受けしてくださるかどうか意思表示のメールをお願いいたします。


応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
前述の通り、fuchsiaはみなさまとの出会いを大切にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしければ今後もこの企画を応援していただけたらとっても嬉しいです!


何度でも言わせていただきます!本当に!本当にありがとうございました!!

2008.8.5 fuchsia

応募者様方、もしよろしければ
アンケートお願いいたします!



落選理由を知りたい方へ

メルフォにて、件名「落選理由通知希望」内容「○○(応募時のお名前)」とだけ記入してお送りくだされば、応募時のメールアドレスにて落選理由を詳しくお伝えいたします。
一応、後日ブログ上でおおまかに選考時について観点など書くつもりではいますが、個人にむけてのものではありませんので、至らない点もあると思い、このような方法を取らせていただきます。

落選理由+軽いアドバイス(fuchsiaにできる程度の)といった形の、気楽なものですので、決して厳しすぎることは言いませんし、fuchsiaの身の程を越えるような指導といったものはそもそもできません。
お気軽にどうぞ!


   inserted by FC2 system